しかぽん情報局

徒然なる雑記ブログ

本当に美味しいと思う辛~~いカップラーメン!

みなさんこんにちは。

 

今は、結構辛い物ブームが来ていて、巷には色々な辛い食べ物の商品が並んでいますね!

カップラーメンひとつにしても本当に色々なメーカーが辛い商品を出していて、辛いもの好きの私にとっても本当に嬉しい限りです。

 

しかし、一概に辛いカップラーメンといっても、ただ辛いだけで残念なものも結構ありますよね・・・!

 

そこで、辛いもの好きの私が食べた中で本当に辛くて美味しいと思ったカップラーメンについて今回書いていきたいと思います。

 

辛辛魚(スガキヤ

 

 これは本当に辛いです!!!!!!!!!

辛いもの好きの私でも初めて食べた時、あまりの辛さに驚いたのを覚えています(笑)

でも、これはそこら辺のただ辛さだけを高めた商品じゃないんです。

ちゃんと旨みがしっっかりとあって美味しいんです!

濃厚豚骨スープがベースにあり、そこに唐辛子と鰹の特製の魚粉が加えられているようで、本当にそのスープが美味しいんです。

私は、辛いカップラーメンの中で一番大好きなのはこの辛辛魚のカップラーメンです!

かなりオススメです。

 

 蒙古タンメン中本(日清)

 これは知ってる方も多いんじゃないでしょうか。

セブンイレブンで売ってる蒙古タンメン中本のカップラーメンです。

これも結構辛いです!

そして、タンメンというだけあって野菜の旨みと甘みがしっかりでていて、辛いだけじゃなくてコクもあり本当に美味しいです!

豆腐も、辛さを少し和らげてくれる良いアクセントだと思います。

一度食べるとまた食べたくなるような、本当にクセになるカップラーメンだと思います。

 

おわりに

以上、個人的に大好きでオススメの辛いカップラーメンについてでした!

本当に美味しいので良かったらみなさんも買って食べてみてください!