しかぽん情報局

徒然なる雑記ブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【100均】ダイソー商品『あしうらマッサージするやつ』

みなさんこんにちは。 日頃から100均によくいく私ですが、本当に今の100均は便利で目新しい商品で溢れていますよね! そして日進月歩でどんどん新しい物が生まれており、まだまだ知られてない良い商品がたくさんあります。 そこで今回は、100均で買…

本当に美味しいと思う辛~~いカップラーメン!

みなさんこんにちは。 今は、結構辛い物ブームが来ていて、巷には色々な辛い食べ物の商品が並んでいますね! カップラーメンひとつにしても本当に色々なメーカーが辛い商品を出していて、辛いもの好きの私にとっても本当に嬉しい限りです。 しかし、一概に辛…

【棋力向上!】詰将棋で得られる様々な効果について!

こんにちは! みなさんは詰将棋をやっていますでしょうか。詰将棋は、連続して王手をかけて王を詰めるトレーニングのようなものです。詰将棋は、将棋を上達させる上で切っても切れないくらい、非常に重要はものと言われています。今回は、詰将棋をやることで…

イライラ解消!おすすめ癒しグッズ5選!

みなさんこんにちは。 現代の社会では、色々な嫌なことだったり上手くいかないことがあったりとイライラすることが多くありますよね。 そこでみなさんの疲れやイライラを解消できるグッズを5つ紹介していきたいと思います! 萌えニャンコ呼吸ランプ(ZNT…

これで歯がツルツル!本当におすすめの歯ブラシ3選

みなさんこんにちは。 歯磨きは、虫歯や歯周病を予防し口内を清潔に保つために非常に重要なものです。 みなさんは毎日行う歯磨きで使用する歯ブラシはどのようなものを使ってますか? 安売りの歯ブラシなど適当に選んだ歯ブラシを使用してる方も、多いと思い…

レシート1枚10円で買い取ってくれるアプリって何???

みなさんこんにちは。 本日、何やらレシートを買い取ってくれるアプリが出来たらしいというのを小耳にはさみました。 いやいやそんな馬鹿なと。 レシートなんて何の価値もないじゃないかと思った私は、半信半疑ながら探してみることにしました。 ONE(ワン) …